スポンサード リンク

クリスマスカード例文(プラスの一言・ありがとう編)

  

★いつも、気にかけてくれてありがとう♪
 
★いつも、笑わせてくれてありがとう ^ ^
 
★いつも、おいしい料理をありがとう♪
 
★いつも、支えてくれてありがとう!
 
★いつも、元気付けてくれてありがとう!
 
★いつも、素敵な笑顔をありがとう♪
 
★いつも朝、起こしてくれてありがとう♪
 
★いつも、見守ってくれてありがとう♪
 
★いつも、メールありがとう♪ これからも楽しみにしています(_ _*)
(メールを電話やお手紙・お葉書にかえても)
 
★いつも、応援ありがとう!
 
★いつも、運転してくれてありがとう!
(「私の専属ドライバーさんに感謝!」なんていうのもいいかも)
 
 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

