スポンサード リンク

京都 新風館のクリスマスイルミネーション 点灯式

京都 新風館でクリスマスイルミネーションの点灯式が9日、行われました。
人気blogランキングで他の情報を探す


京都 新風館のクリスマスイルミネーションの点灯式(「新風館Lighting Ceremony」)は、18:30から行われました。鐘の音を合図にスタートした点灯式は、立命館大の学生によるダンスや、男性ボーカルグループによる演奏が行われる中、赤と白の装飾で飾られた屋外ホールなどの電球が一斉に点灯されると、訪れた人たちから大きな歓声と拍手が上がったそうです。

京都 新風館のクリスマスイルミネーションは、今年(2007年)で7回目。今回のテーマは、京都のハートフルクリスマス『〜光の街〜Lighting−City 新風館』。赤と白をテーマカラーに昨年より1万個多い5万個の電球を、中庭のステージや樹木、階段、回廊に設置しました。クリスマスイルミネーションは、12月25日(火)まで17:00〜23:00の間点灯します。その後、クリスマスツリーなどを外して、来年2月末までイルミネーションは、続けられるそうです。

京都のクリスマスイルミネーションでは、京都駅が素敵と聞いた事があるのですが、今年の予定はどうなのでしょうか。
と思って、調べた所、もう始まっていました。今年もクリスマスツリーのイルミネーションが、とってもロマンティックです♪
送料無料!クリスマスイルミネーション LED 100球 ブルー&ホワイト

人気blogランキングで他の情報を探す
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。